FC2ブログ

『新月の夜』

受験まで2年切りました・・・・・・・   みんな頑張ろうな!!!!!勝ち組になろうZE☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヤバいカモ

明日数学の章末テストです

実力がなんとも言えない点数だったからこれは捨てられない


とか意気込んでも……ね
集中できね\(^o^)/

大乱闘やりたくてしょうがない


アニメの方も
みなみけ おかわり
君が主で執事が俺で
ロザリオとバンパイア
狼と香辛料
これらを見るので精一杯年開けてからCLANNADみてない

ことみ編の続きが気になるが……見る時間がない

時間を持て余してる人から時間をもらいたいくらいだ
スポンサーサイト

勉強 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<待っていたおwww | HOME | 朔夜.M.F>>

この記事のコメント

ほう、君もスマブラ持っているのかw是非勝負しようじゃないか_| ̄|Σ、;’.・‐=≡○
2008-02-12 Tue 00:39 | URL | ミュウex #-[ 編集]
アニメを見なけれb(ry
もしくは録画するとk(ry
2008-02-12 Tue 01:18 | URL | Lam #/vWyTZzY[ 編集]
な、な、なんだってー!!!
CLANNADを…見ていないだと!

即刻見なさい、特に先週の
あれは思い出しただけでニヤニヤが(ry
2008-02-12 Tue 15:31 | URL | 仙 #-[ 編集]
CLANNADは全部見ないとねb
あとロザリオにきみあるは毎回期待できるから
絶対に見逃せないね~
そしてお金があればDSのロザリオを・・・・
2008-02-16 Sat 23:08 | URL | stormer #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。