fc2ブログ

『新月の夜』

受験まで2年切りました・・・・・・・   みんな頑張ろうな!!!!!勝ち組になろうZE☆

男に二言はない・・・・・・・・と思う

前言撤回したい俺がいる

水曜日はなんでも数学の単元末テストだそうで

範囲は「三角関数」です


昨日、kaz&仙の頭の良い(いや、良すぎる?)二人に


『単元末テスト勝負しね?』


と申し込んだはいいけど・・・・・・




実際勉強してみると、結構頭から抜けてる部分があるのね;;


今更になって勝てる気がなくなってきた

対等に渡り合うのでも困難かも;;




あと二日、できるだけやってみます!!!('◇')ゞ



kazさん、仙さん・・・・できれば勉強しないで頂けると光栄なのですが・・・・・・
スポンサーサイト



勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新が滞りはじめたので | HOME | ついにきたw>>

この記事のコメント

俺も仙も、数学よりも総合の準備に忙しくて勉強してないよww
さて、これで勝負だ。

バツゲームは・・・心得ておるな?w
2008-09-17 Wed 00:44 | URL | Kaz #Awh8rk4E[ 編集]
≫kaz

kazには勝てなかったけど
仙と同値だからいいもんねww

中間こそ・・・・・・・

言わないでおこう前言撤回はできなそうだからな
2008-09-25 Thu 22:42 | URL | 朔夜 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |